facebookで7万いいねを突破したStudy Hackerがついにアプリになりました!

これからの学びを考える勉強法のハッキングメディア「Study Hacker」がついにアプリになりました!

スマートな学びを、アプリで気軽に

Study Hackerは2014年6月にスタートして以来、「これからの学びを考える」をコンセプトに合理的でスマートな学び方・働き方をお届けしてきました。 ビジネスや英語、勉強学習に関する多彩なオリジナル記事は反響も大きく、facebookページは現在7万いいねを突破しています。

そんなStudy Hackerがこのたび、スマートフォンアプリ『STUDY HACKER』をリリースしました。 明日からの生き方に役立つコラムが、スマホを使っていつでもどこでも気軽にまとめ読みできるようになります。

『STUDY HACKER』

提供開始日:iOS…2017年1月13日、Android…2017年3月27日 価格:無料 対応:iOS(iPhone、iPad、iPod Touch)、Android(Android 4.1 Jelly Bean 以降の機種)

※2019年5月現在、アプリの公開を停止しています。

新着記事がプッシュ通知で届きます

多種多様なメディアにより膨大な量の情報が日々更新される昨今を生きる私たちにとって、本当に必要な情報を効率良く手に入れるのはとても大切なことです。 しかし仕事や勉強が忙しいと、そもそも情報収集に割く時間を確保できなかったり、流れてきたはずの新しい情報をつい読み逃してしまったりといったことなどあるかと思います。

アプリ『STUDY HACKER』では新着記事やおすすめ記事がプッシュ通知で届くため、どんなに忙しいときでも情報を取りこぼす心配がありません。 届いた通知をタップすれば、すぐにその記事を読み始めることができます。

アプリの機能

プッシュ通知のほかにも、アプリには様々な機能が搭載されています。

●好きなカテゴリーをまとめて読める 各記事は「スキルアップ」「キャリア」「効率化」「自己啓発」「英語」といったカテゴリーで分類されています。スマホならではの快適なスワイプ操作で自由にカテゴリーを切り替えて、自分が必要とする記事をまとめてさくさく読むことができます。

●気になるワードで簡単検索 検索欄でキーワードを入力すれば、関連する記事を効率良く収集することもできます。気になる言葉や話題のワードを入力して、お気に入りの記事を探しましょう。

●友達にもシェアできる Webページと同様、各記事はTwitterやfacebookなどSNSでシェアすることも可能です。知り合いや友達にシェアをして、アプリを通して「STUDY HACKER」の輪を広げていきませんか?

app_screenshots

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト