2015-12-14から1日間の記事一覧

「時間がない」っていうのもうやめない? 生産的な時間を作り出す4つの考え方

「時間がない」が口癖の人っていますよね。「忙しい」「時間がほしい」そういったからって時間が降って湧いてくることはありません。それなら「時間がない」を脱却しませんか? 「時間がない」のは何のせい? 「時間がない」が口癖の人は、まず自分の時間が…

交通手段は最適ですか? 「通勤」を見直して快適な通勤時間を手に入れよう。

通勤時間を有意義に過ごしたい……。 多くの人が考えることではないでしょうか。 そこで、今回は、通勤手段の見直しという観点から、通勤時間を最大限活用するための方法をご紹介します。 平均の通勤時間は1日2時間 そもそも、実際通勤にかかっている時間はど…

自分の成長はチームの成長! フォロワーシップを意識して仕事力を磨く3つのポイント。

仕事の内容や成功に関わらずついて回るのが職場の人間関係です。上司や同僚、後輩など様々な関係が存在しますが、一般的にもっともネックとなりがちなのが上司ではないでしょうか? 皆さんは上司との関係は良好ですか? 部下から見ると上司は、「自分で選ぶ…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト