2016-03-08から1日間の記事一覧

苦しいほどの落ち込みから簡単に救ってくれる方法。泣く、眠るの他にさらに効果的な4つは?

一生懸命やったのに、努力したのに、それでも失敗することってありますよね。そうなってしまうと、頑張った分だけ悔しいし、落ち込んでしまうのが自然なことです。落ち込みすぎると、病気にかかってしまうこともありますし、衝動的に自ら命を絶つなんて悲し…

あのアイデアマンも実は凡人? 身の回りのことをすごいアイデアに変える技

斬新なアイディアを考えようと思っても、何も思いつかないことはありませんか。 実は、小さな工夫や目の向け方一つで、アイディアはいくらでも出すことができます。 今回は、新しいことを生み出すための簡単な方法をご紹介します。 言葉の使い方一つで、なん…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト