2016-04-27から1日間の記事一覧

話題の女性起業家に学ぶ。逆境をちからにして成功をつかむ思考

働く女性のために、気軽に洗えて動きやすい、ジャージー素材のドレスを提供する日本ブランド、「kayme(ケイミー)」。その代表が、毛見純子さんです。 30歳にして全くの専門外であるアパレルという分野でブランドを立ち上げた毛見さんは、独自のスタンスで仕…

ホワイト企業

「ホワイト企業」とは、2010年頃から使われるようになった言葉。2000年代後半から存在が指摘されるようになった「ブラック企業」に対して、社員が安心して働ける企業を表す言葉として生まれたもの。

締め切り重視はNG? デキる人ならこうしてる。優先順位の正しいつけ方

「優先順位を決めろ」「To Doリストを作れ」 よく言われますが、できない人が多いのでは? 社会人にも、学生にも必須のこの能力。学校ではもちろん、社会に出ても、誰も教えてくれません。

会社案内・運営事業

  • スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >> HPはこちら

  • english company

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >> HPはこちら

  • strail

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >> HPはこちら