2016-05-28から1日間の記事一覧

コンシェルジュ

コンシェルジュとは、元はフランス語で、フランスの共同住宅アパルトマンの管理人。ここから転じて、ホテルの宿泊客のさまざまな要望に対応する職業、いわゆる「よろず承り係」「総合世話係」を表す言葉として使われるようになった。

成功者は若い時期をどう過ごすのか。20代で身につけておきたいふたつの態度。

20代をどう過ごすかで、その後の人生が決まる。そう言っても過言ではないくらい、20代という期間は人生に大きな影響を与えると言われています。人生の準備期間とも言えるこの期間に何をしておくべきかを説いた書籍が多く出版されるなど、現在大きな注目を集…

会社案内・運営事業

  • スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >> HPはこちら

  • english company

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >> HPはこちら

  • strail

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >> HPはこちら