2016-06-15から1日間の記事一覧

ドラッカーが目標達成に用いた『9ヶ月後への手紙』 未来を鮮明にする、宣言の力。

みなさん誰しも、なりたい自分というものを持っていますよね。ときになりたい自分と現在の自分を比べて悲観的になったり、また、なりたい自分に近づいていることが励みになったりもします。 では、みなさん、次のような経験をしたことはありませんか? 試験…

ミスの原因はすべて "準備不足" だと考える。『事前分析』スキルで人生をコントロール!

日常生活の中にひそむ、小さな失敗の数々。皆さんにもこんな経験があるでしょう。 学校にペンケースを持っていくのを忘れてしまった。データを1か所入力ミスしてしまった。友人との約束の時間を間違えてしまった。 では、このようなミスを犯してしまったとき…

いつでもどこでも勉強会。『オンライン勉強会』流行のワケは?

みなさんは、1人で勉強をするとなかなか捗らないことはありませんか? つい違うことをしてしまったりしますよね。 そこで、おすすめしたいのが“オンライン勉強会”です。

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト