2016-09-02から1日間の記事一覧

その努力、方向間違ってない? "ムダな努力" を避けるため『大局観』を身につける

努力を続ければ、夢はかなう。私たちはこのような類の言葉をよく耳にします。確かに、コツコツ努力すれば夢の実現には近づくでしょう。筆者の身の回りにも、たゆまぬ努力の結果、夢をかなえた人はいます。しかし一方で、努力しても成果が伴わないことも多々…

成功の極意は『お手本』の上手な設定にアリ! 成長を遂げるための "ロールモデル" の見つけ方

みなさんは「ロールモデル」と聞いてどんな人を思い浮かべますか。仕事も人柄も行動も、あらゆる面で尊敬に値するすごい人を思い浮かべた人は多いのではないでしょうか。「ロールモデルを持ちなさい」なんて言われても、なかなかぴったりな人が見つからない…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト