2016-10-01から1日間の記事一覧

アクハイヤー

アクハイヤーとは、「買収」を意味する「acquire」と、「雇用」の意味の「hire」を掛け合わせた造語。企業買収という手段により、買収先企業の経営陣や技術者など優秀な人材を獲得することを指す。英語でアクハイヤーという言葉が初めて使われたのは2005年と…

動揺しすぎてない? 頼りがいのある人の "心を静める" 技術。

みなさんはピンチに陥ったとき、動揺せずにいられますか? 締め切り間際にあたふたして簡単なミスを連発してしまったり、重大な手違いに気付き頭の中が真っ白になって何も手につかなくなってしまったり……。ピンチの程度に差はあれ、困難な状況に陥っても落ち…

会社案内・運営事業

  • スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >> HPはこちら

  • english company

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >> HPはこちら

  • strail

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >> HPはこちら