2016-10-17から1日間の記事一覧

共創

共創とは ・ 共創とは、企業が、消費者や、協力関係にある企業や社外人材、従業員ら会社関係者と「共」に、新しい価値を持つ商品やサービスを「創」りあげていくこと。共創の成果として、実際に商品を開発したり、商品を改良したり、商品を普及させたりする…

ジェスチャーはどこで、どう使う? プレゼンを引き立てる "動き" の効果と使い方

上手なプレゼンには、必ず「動き」があります。 プレゼンの上級者がそろうTEDの動画を見ていても、直立不動でプレゼンしているプレゼンターはまずいません。テレビで見る政治家や経営者の演説にも、力強く、かつ自然で効果的なジェスチャーが取り入れられて…

会社案内・運営事業

  • スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >> HPはこちら

  • english company

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >> HPはこちら

  • strail

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >> HPはこちら