2016-11-11から1日間の記事一覧

情報収集オタクになってない? 行動を起こし、成功をつかむための情報の "使い方"

「自己啓発本を読んでも、行動につながらない」 「ネットで情報収集したものの、それだけで疲れてしまい実践できない」 いくら頑張って情報収集しても実行できなければ意味がない、と分かってはいるけれど、上のような悩みを持っているという方は多いのでは…

「何言ってるのか分からない人」にならないための、知的な話し方4つのきほん

職場の上司や同僚と話していて「この人は頭が良いな」と、感じた経験がありませんか? 簡潔にまとめられた話し方は伝わりやすく、また知性も感じられて憧れますよね。それに対して、自分は語彙の面でも話すときの切り口という面でも劣っていて、頭が悪いので…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト