2016-12-23から1日間の記事一覧

成功者はなぜ早起きなのか。早起きの効果と、目を覚ます方法。

皆さんは、毎朝何時に起きていますか? 余裕を持って起床したり、朝活する人もいるでしょう。しかし、朝食を摂る時間さえ惜しんで、ギリギリの時間まで布団の中で粘るという人も多いのではないでしょうか? 「早起きは三文の得」ということわざがあるように…

アイディアは "批判" で強くする。「なぜ?」「具体的には?」「ホント?」で、実現性は大幅アップ!

皆さんは、仕事の仕方やキャリアなどについて考える時、何となく物事を決めてしまっていませんか? 例えば、「残業がなかなか減らないので、とりあえず、自分の中でノー残業デーを設けてみる」「グローバル人材を目指そうと考えて、何となく、英語の勉強を始…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト