2017-01-01から1日間の記事一覧

ソーシャルギフト

ソーシャルギフトとは、メールやSNSなどインターネット経由で贈る、比較的少額の手軽なプレゼントのこと。eギフトとも呼ぶ。コンビニエンスストアのスイーツやカフェの飲み物など、数百円から高くて1,000円程度の安価な品物が中心のギフトである。

成功は "習慣" が連れてくる。良い習慣を確実に身につけるための3つのポイント。

人間は習慣の奴隷である」という言葉もあるほど、私たちは習慣にとらわれて生きています。例えば、「最新のビジネス知識を身に着けるために、毎朝新聞を読もう」であるとか、「健康を維持するために、野菜を食べることを習慣にしなければ」などと考えますよ…

『80/20の法則』——リソース配分の基本は、スケジューリングにこそ有効だ。

「大事なことに時間が使えていない」 「こんなことに時間を割いていていいのだろうか」 「うまく時間管理ができない」 日常生活や仕事をしていて、このようなことを感じたことはありませんか?

会社案内・運営事業

  • スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >> HPはこちら

  • english company

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >> HPはこちら

  • strail

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >> HPはこちら