2017-01-26から1日間の記事一覧

2017年1月第4週 #レストラン 「お料理まだですか?」 など7選

きょうの英語フレーズ、今週のテーマは「レストラン」です。海外旅行にいくと、現地のレストランで食事をするのも楽しみのひとつ。そんな食事の場で使える表現を集めました。 This place has a good reputation. ここ評判いいですよ。 最近ではネットで行き…

仕事は準備が8割! 生産性アップのカギは「2つの準備」にあり。

平日に仕事が片付かなくて、休日まで出勤しなければならないことがある。残業続きで、最近、睡眠時間が減ってきている……。このように、仕事で忙しい毎日が続いているという方は多いと思います。 長時間働けば、確かに仕事はある程度進むでしょう。しかし、仕…

SNSは時間のムダ? あなたが "SNS断ち" をすべき3つの理由

どうすれば時間を上手にやりくりできるか、効率的にすごせるか、ということを日々悩んでいる人も多いのではないでしょうか。忙しい毎日を送る人にとって、SNSは手軽に情報を得ることができる重宝するアイテムのひとつになっています。ですが、SNSを利用して…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト