2017-04-23から1日間の記事一覧

AutoDraw

AutoDrawとは、2017年4月に公開された、Googleによるイラスト制作ツール。PCやスマートフォンのブラウザ上で、ダウンロードすることなく無料で使うことができる。AutoDrawは、画面上に描画された線から、ユーザーが何のイラストを描きたいのかをAIによって判…

スタジオジブリの現場に学ぶ。「いい仕事」を続ける秘訣

チームを結成し、仲間と協力しながらより高いレベルでアウトプットする。言葉にするのは簡単ですが、実際にチームで活動するときにはうまくいかないこともありますよね。良いアイデアが湧かず話が進まなかったり、遠慮し合って意見に対する批判ができなかっ…

英語職人・時吉秀弥の英文法最終回答 第16回「前の as と後ろの as はどう違う? 脱・丸暗記、理屈でとらえる比較の文」

英語職人・時吉秀弥です。今回は、一見ややこしい as ~ as の構文を簡単に、そして確実に作る方法をお伝えします。

会社案内・運営事業

  • スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >> HPはこちら

  • english company

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >> HPはこちら

  • strail

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >> HPはこちら