2017-04-28から1日間の記事一覧

2017年4月第4週 #日常会話 「Suica残高ないやん!」 など7選

きょうの英語フレーズ、今週のテーマは「日常会話」です。2020年の東京オリンピックに向けて、さまざまな企業で英語への取り組みが行われるようになってきました。まずは、普段の日常会話から始めてはいかがでしょうか?

N-NOSE

N-NOSE(エヌ・ノーズ)とは、生物化学者の広津崇亮氏(九州大学)が中心となって研究している、線虫(細長い糸状の生物)を用いたがん検査。がんを安価・簡便な手段で早期に発見することで、がん検診受診率の飛躍的向上と、がんによる死亡者数の激減につな…

即断力を身につける。決めるべきことを、きちんと素早く決めるための2つの習慣。

皆さんは、自分に決断力があると思いますか? 優柔不断な人は決断をするのに時間がかかるかと思いますが、決められないといつまで経っても先に進むことはできません。つい先延ばしした結果、納期直前での納品になったり、選びきれずに周りに迷惑をかけたりし…

会社案内・運営事業

  • スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >> HPはこちら

  • english company

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >> HPはこちら

  • strail

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >> HPはこちら