2017-05-06から1日間の記事一覧

自分が好きなアメリカ人は86%、日本はなんと45%……! 知っておきたい『自己肯定感』の高め方。

みなさんは自分が好きですか? こう尋ねられて迷わずにうなずける人は、多くないのでは? 2012年度に行われた、日本を含む7カ国の満13~29歳の若者を対象とした意識調査の結果によると、「自分自身に満足している」と答えた若者の割合はアメリカが86.0%、韓…

「成長する反省」できていますか? 世界のエリートが注目する『リフレクション』という手法

皆さんは、普段自分が仕事や勉強をした際、どのように振り返りを行っていますか? 事業が成功したのか失敗だったのか、かけたコストに対して成果はどうだったのか、良い成績をとることができたか……。きっと多くの方が「結果」に注視しているのではないでしょ…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト