2017-05-19から1日間の記事一覧

「悩むからこそ成長できる」は精神論ではない! 悩みをきっかけに成長する2つの "具体的" な方法

私たちの人生は1回きり。だからこそ誰よりも充実した毎日を送りたいものですし、特にビジネスパーソンの方であれば、自分なりの仕事の成果もしっかり出したいと考えているはず。 とはいえ、生きていく際にどうしてもついてまわるのが「悩み」。仕事やプライ…

人に接する3つの方法 『ストローク』を身につけてコミュ力UPをめざそう

みなさんは人付き合いは得意ですか? それとも、人と関わるのは苦手だと感じているでしょうか。 人付き合いに自信のない方は、コミュニケーションを取ることが苦痛に感じられる時もあるかもしれませんね。実は筆者も、コミュニケーションはあまり得意ではあ…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト