2017-05-26から1日間の記事一覧

バスキア

ジャン=ミシェル・バスキア(1960~1988)とは、米国・ニューヨークで生まれ育った画家。父親は中米・ハイチの出身で、ニューヨークで生まれた母親はプエルトリコ系。白人が主導していたニューヨークのアート界において、バスキアは自らの出自を強く意識し…

『模倣の力』——東大首席弁護士山口真由さんの勉強法をマネしたら、米国の大学でGPA3.925(満点4.000)とれた話。

資格試験や大学の定期試験のために勉強をしなければならない。けれど、このままの方法で本当にいいのかと不安になってしまう……。こんなふうにお悩みの方はいませんか。 そんなときにおすすめしたいのが、勉強が得意な人やその資格をすでに取得している人の、…

会社案内・運営事業

  • スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >> HPはこちら

  • english company

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >> HPはこちら

  • strail

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >> HPはこちら