2017-06-14から1日間の記事一覧

あなたが早起きできない原因はどれ? 3つの原因ごとに、早起きのための工夫を教えます。

最近はやりの朝活に挑戦してみたいけれど、うっかり寝過ごしてしまい3日坊主になってしまうと悩んでいる人は多いのではないでしょうか。また、いろいろな方法を試してみたけどうまくいかず、早起きをあきらめてしまった人はいませんか。 自分に合った方法で…

ストレスは “いなす” のがキモ! ストレスとうまく付き合うための「コーピング」という技術。

皆さんは、ストレスとうまくつき合えていますか? 現代社会は、仕事や人間関係などの様々なストレスを非常に抱え込みやすいですよね。そしてストレスがたまると、そのせいでイライラしてしまい、更にストレスをためやすくなる……。そんな悪循環に悩まされてい…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト