2017-07-27から1日間の記事一覧

2017年7月第4週 #朝活 「朝のヨガは気分をすっきりさせてくれるから良いね」 など7選

きょうの英語フレーズ、今週のテーマは「朝活」です。 『早起きは三文の徳』ということわざがあるように、昔から早起きをするとメリットがたくさんあると言われています。最近では、朝の時間を有効活用する、「朝活」をする人も増えているようです。 今回は…

カギは “楽しさ” を供給すること。脳の「前頭前野」を活性化させて仕事の効率を高めよう。

一生懸命に仕事をしているのに効率が上がらない。集中しようとしても不注意によるミスが少なくならない。その悩み、脳の前頭前野に着目することで解決できるかもしれません。今回は、前頭前野を活性化させて仕事の効率を高める方法をご紹介します。 前頭前野…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト