2017-08-04から1日間の記事一覧

自分の意見、ちゃんと言えてる? 意見の伝え方が劇的にうまくなる2つのトレーニング法。   

みなさんは、職場での会議といった議論が必要な場において、自分の意見をきちんと伝えることができますか? 自分の考えたことを言うだけだから簡単じゃないかと思う人がいる一方で、ちゃんと自分の中で案が練られていないと発言できないという人も中にはいら…

京大生も実践中! “勉強に集中できる環境” を自宅に作り出す3つのステップ。

学生はもちろん、社会人になっても勉強はやらなければいけないもの。皆さんの自宅・自室は勉強するのに適した環境になっていますか? 勉強の効率は、勉強をする環境によって激しく上下します。どうせやるなら常に最高の環境で勉強をしたいですよね。 さて、…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト