2017-09-08から1日間の記事一覧

ENGLISH COMPANYの新スタジオができるまで part2 内装編

こんにちは。StudyHacker編集部です。 前回の記事「ENGLISH COMPANYの新スタジオができるまで part1 物件探し」では、ENGLISH COMPANYの新スタジオが入居する物件えらびについてお届けしました。 今回の記事では、もう一歩踏み込んで、内装のデザインについ…

朝活に、高い意識は要りません。1日の効率が劇的に上がる “ズボラ” 朝習慣。

昼間の仕事や勉強中に耐えがたい眠気に襲われたり、集中力が途切れぼーっとしてしまったりなんてことは、誰だって一度や二度は経験するもの。しかし、それが毎度のように起こり、その都度作業効率を下げているならば、かなり由々しき事態です。一日の生産性…

エリアプライシング

エリアプライシング(area pricing)とは、特定地域内を走行する車に対して課金すること。お金を徴収されることを嫌うドライバーが特定地域内での運転を避けることによる、渋滞の緩和を目的とする。

エリートはなぜ運動したがるのか。忙しくてもカラダを動かすために、私たちができること。

「社会人になってから体が重くなったと感じる」 「ストレスを感じやすくなってきた」 このような悩みをお持ちの方は多いのではないでしょうか。これらはもしかしたら運動不足が原因かもしれません。社会人になると、仕事が忙しかったり機会がなくなったりす…

会社案内・運営事業

  • 恵学社

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、大学受験の予備校「学び舎東京」「烏丸学び舎」や、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」を運営。
    >> HPはこちら

  • 学び舎東京

    烏丸学び舎

    東京・京都に校舎を構える個別指導の予備校。勉強に過度な精神性をもちこまず、生徒1人1人に合理的な勉強方法を提示することで「東大・医大に合格できた!」「3ヵ月で偏差値が15上がった!」などの成果が続出。
    >> HP(東京校舎)はこちら
    >> HP(京都校舎)はこちら

  • english company

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >> HPはこちら