2017-12-20から1日間の記事一覧

相手のやる気に火をつける。究極のコミュニケーション技法『ペップトーク』を使いこなせ!

皆さんは部下や後輩など目下の人に何か指導をするとき、言葉遣いに気を付けていますか? 人間はモチベーション次第でスーパーマンにも怠け者にもなれる生き物です。そんな人間にとって、上司や目上の人からの叱咤激励は彼らのモチベーションを左右する重要な…

世界トップレベルの学びを。日本語で学べる5つの『無料オンライン講座』を使ってみた

お金をかけずに教養を高めたい。新たな分野を勉強してみたいけれど、仕事で忙しくて公開講座や大学院に通う余裕がない。興味のある本全てを購入していたら、本が溜まっていってしまう。そうお悩みの方はいませんか? そんな方におすすめなのが、MOOCをはじめ…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト