2018-04-05から1日間の記事一覧

余計な仕事を増やしてない? 『パーキンソンの法則』を知って “計画通り” の生活を。

決められたタスクが期限内に終わらなかったり、なかなか貯金ができなかったりして困っているという悩みを持っている人は少なくないと思います。せっかく計画を立てても、その通りに進められなければ意味がありません。

2018年4月第1週 #春 「社会人にも春休みあればいいのにな」 など7選

きょうの英語フレーズ、今週のテーマは「春」です。暖かく過ごしやすい季節がやってきました。新年度から心機一転、これから英語を学びたいという方も多いのではないでしょうか。 今回は、そんな「春」に関する英語フレーズを集めてみました。

みちのきち

みちのきちとは、学生が本に親しめるようにするための、國學院大學による取り組み「みちのきち-Kokugakuin Book Project」および同大学に設置された本棚兼読書スペース。

会社案内・運営事業

  • スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >> HPはこちら

  • english company

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >> HPはこちら