2018-08-29から1日間の記事一覧

“計画通りに行かない” は普通!? ノーベル経済学賞受賞者が教える「正しい計画の立て方」

何かをやろうとして計画通りにいかなかったとき、みなさんはおそらく、取り組み方を見直したり怠け具合を反省したりすることでしょう。 それにもかかわらず、計画が破綻し続けてしまう。 反省を活かせていないわけではないのに改善されない。 そんなループか…

マネするもマネしないもあなた次第。成功者がやっている “ちょっと奇妙な習慣”

皆さんは、人に自慢できるような “良い習慣” を持っていますか? 習慣は人をつくります。良い習慣は人を成長させ、悪い習慣は人を堕落させます。では、どんな習慣を持つのが良いのでしょうか? 今回は、ちょっと変わった視点から、成功者たちが持つ習慣を3つ…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト