2019-10-19から1日間の記事一覧

「心がひどく疲れている人」が幸せを感じるための、とっても大事な3つのこと。

「最近、心から笑うことが減ったな……」「仕事で頑張って成果を出しても、どうしてか溜息がこぼれてしまう……」「収入もほとんど変わらないはずなのに、友人たちが自分より幸せに思えて遠く感じる……」 こんなことをふと思ってしまう瞬間が、最近ありませんでし…

ジョブ・クラフティングとは? 仕事のやりがいをつくる方法

ジョブ・クラフティングとは何か、事例や論文を使ってわかりやすく解説します。自分でできるやり方も紹介。

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト