2019-11-07から1日間の記事一覧

「よく見える席がいいな」は英語でなんて言う?【20秒動画で学ぶ、きょうの英語フレーズ:コンサート】

きょうの英語フレーズ、今週のテーマは「コンサート」。クラシックにジャズ、ポップスに洋楽......。様々なジャンルのコンサートが開催されています。生の音楽は心を癒してくれますよね。今回はそんな「コンサート」についてまとめました。動画を見ながら発…

苦労が少ない人は人生への満足度が低い!? 「ストレス」は幸福な人生に必要不可欠だった

「ストレスがたまっていて、仕事のモチベーションが上がらない」「嫌なことがあると、なかなか立ち直れない」「気分が落ちていて、本来の力を発揮できていない気がする」……そんなふうに感じている人は、ストレスとの「付き合い方」が間違っているかもしれま…

イマイチな二流リーダーには武士道「7つの徳」が欠けている。

いきなりマネージャーを任されたものの、どんな態度でメンバーに接すればいいかわからない……。チームの成果がイマイチ上がっていかず、自分のマネジメント能力を疑ってしまう……。そんな悩みを持っている人はいませんか? プレイヤーとして優れている人が昇進…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト