2020-03-13から1日間の記事一覧

「クレカで買ったらポイント2倍」は英語でなんて言う?【20秒動画で学ぶ、きょうの英語フレーズ:マイレージプログラム】

きょうの英語フレーズ、今週のテーマは「マイレージプログラム」。ポイ活が注目される中、ポイントやマイルを貯めてお得に旅したい、と考えている人も多いはず。今回は、そんなマイレージプログラムについての英語フレーズをまとめました。ぜひ動画を見なが…

バンドワゴン効果とは? 販売成績を上げる3つのテクニック

バンドワゴン効果の意味と実践的な活用方法を、どこよりもわかりやすく解説します。

悩み続けるのは “言語化できていない” から。「悩みメモ」で解像度を上げれば解決策は浮かんでくる

何かの問題にぶつかったとき、まずやるべきは解決策を練ること。とはいえ、悩み込んでしまうことだってありますよね。 しかし、思考を停止させて「悩む」という無駄な時間を浪費したうえに、解決もできず、大きなストレスにまでなってしまったら目も当てられ…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト