2020-06-19から1日間の記事一覧

三日坊主なのは目標しか決めていないから。成果を出す絶対条件は◯◯を決めること

「目標を立てても達成できない」「決めたことをやり遂げられない」「自分は意志が弱くてダメな人間だ」このように、自分で決めたゴールを達成できなかったことを悔いて、自信をなくしていませんか。残念ながら、「目標を決める」だけでは、達成は難しいので…

集中できないのは休憩が足りないから。お手軽「脳のリフレッシュ方法」3つ教えます

「作業中に疲れて休憩をとったものの、全然すっきりしない……」「集中力がいったん切れると、やる気が出なくなってしまう……」こう悩んでいる方はいませんか? 勉強や仕事においては、どれだけ集中できているかが成果を左右します。とはいえ、同じ作業をずっと…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト