2020-09-02から1日間の記事一覧

ハーバード元研究員「○○には99.9%従うべき」脳科学的に最強な “人生のお手本” の見つけ方

「未開拓分野のマーケティングを任されたが、結果が出ず、相談できる人もいない」「将来独立したいが、どんな経験や実績を積んで準備をすればいいかわからない」このように、自己流の頑張りに限界を感じたことはありませんか? そんなときは、あなたの理想の…

あなたも絶対やっている。勉強中の「脳に最悪」な4つの習慣

一生懸命勉強しているはずなのになかなか結果が出ない……。そう感じる人は、脳にマイナスに作用して勉強効率を下げる「悪習慣」をしている可能性があります。4つ指摘するので、心当たりのある方は改善を図っていきましょう。 【1】「休憩なしで長時間勉強」は…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト