2020-10-05から1日間の記事一覧

知識と経験から得た専門性を最大限に発揮したい。【STRAIL】銀座スタジオ所属・須藤拓さんインタビュー。

2015年の開校以来多くのビジネスパーソンの英語力を短期間で向上させてきた、英語のパーソナルジム『StudyHacker ENGLISH COMPANY』。その新ブランドとしてリリースされたのが英語学習コーチングサービス『STRAIL』です。そこでは「英語コンサルタント」と呼…

なぜかついていきたくなる「デキるリーダー」は “これ” をしている。

後輩や部下を率いる「リーダー」的な立場にいるみなさん。「デキるリーダー」と「デキないリーダー」の違いについて考えたことはありますか? プレイヤー時代の優れた成績を評価されてリーダーを任される――これが昇進の自然な流れですよね。しかし、「プレイ…

「勉強方法にこだわりすぎる」のは時間のムダ。結果を出せない人は “3つのNG” に陥っている

「勉強」は私たちをステップアップさせてくれる大切なもの。せっかく忙しいなか時間をつくって勉強するのですから、しっかりと結果を出したいですよね。 そこで今回は、「勉強でついやってしまいがちだけど “じつはNGなこと” 」を3つ指摘します。当てはまる…

「映画」は英語学習にうってつけの教材! でも “わからないのに聞き流す” のは絶対NG

「英語学習にもっと楽しく取り組みたい」と思っている人はいませんか? そんなみなさんにおすすめなのが「映画」の活用。最近はNetflixやAmazon Primeといった動画配信サービスも充実し、幅広いジャンルの映画を気軽に楽しめるようになりました。しかし、た…

会社案内・運営事業

  • スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >> HPはこちら

  • english company

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >> HPはこちら

  • strail

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >> HPはこちら