2017-02-01から1日間の記事一覧

「良い人」をやめれば仕事が捗る! 損を押し付けられない、デキる人の仕事術

みなさんは、職場で他の人の仕事を手伝ったり助けたりした際に「良い人」「優しい人」と言われた経験はありますか? また、そのように言われたとき、どう感じたでしょうか。 「良い人」と言われて素直に嬉しく感じられるのなら問題ありませんが、逆にストレ…

強いストレスは命取り! "キラーストレス" に打ち勝つ2つの対策

満員の通勤電車、上司のお小言、進まない仕事や勉強など、現代社会はストレスであふれています。 そんなストレスは、漠然と体に良くないと思っている人は多いでしょう。しかし、漠然とした“悪い印象”だけでなく、実際に体を蝕んでいることが最近の研究でわか…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト