2017-09-01から1日間の記事一覧

朝活の第1ステップは “早起き” から! 早起きが習慣になる3つの工夫

資格を取りたい、起業したい、出世したい、成功したい――そんな思いを抱いている人が、真っ先に始めるべき大切なことがあります。それは朝活です。とはいっても、それは早起き習慣が身についてこそ実践できること。人によっては今から早起き習慣を身につける…

準備は “休日前” から始めるべし! 休み明けの憂うつを防ぐ3つのポイント。

「明日からまた仕事だ……」 こんなふうに日曜日の夕方、もしくは少し長めの休暇が終わる前日に、明日から始まる仕事を思い出して憂うつになるということはよくありますよね。楽しい休日を過ごせば過ごすほど、憂うつな気持ちは大きくなるでしょう。 そんなふ…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト