2017-02-13から1日間の記事一覧

上司との関係をスムーズに。「ボスマネジメント」4つのポイント

ビジネスパーソンのみなさんは、「仕事における悩みは何ですか?」と聞かれたら何を思い浮かべますか? 仕事をなかなか覚えられない、仕事の内容が自分に合わない、待遇に満足できない、など様々あるかと思いますが、中でも「上司との人間関係」を一番の悩み…

報告には "能力" が表れる! 1分で正確な報告をするための『報告の台本』

仕事をしていれば日常的に発生する「報告」という作業。しかし、日常的であるが故に何となくで済ませてしまってはいないでしょうか? 報告の質というのはビジネスパーソンとしての評価を左右する重大なファクターなのです。 漫然と要領を得ない報告をしてい…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト