2017-06-03から1日間の記事一覧

「面白い」を軽視しない! 面白い人になるための3つのきほん

「面白い人になりたい」 そう思ったことは、誰しも一度はあるのではないでしょうか? 面白い人になることで、人間関係が円滑になり、すぐに打ち解けてスムーズな仕事につなげられるようになります。スピーチの場でユーモアを交えることで聞き手を惹きつけら…

2017年6月第1週 #旅行 「荷物全部持った?」 など7選

きょうの英語フレーズ、今週のテーマは「旅行」です。夏に向けて、旅行の予定を立て始める人も多いのではないでしょうか? 今回はそんな旅行で使える英語フレーズを集めてみました。 Have you got everything you need? 荷物全部持った? 出発前には、必ず忘…

30代・年収3,000万円を超える人は1ヶ月で "1年分" の本を読む。多読のコツとその効果。

皆さんは日々の生活において、本を読む時間をどれくらい設けていますか。忙しいビジネスパーソンであれば、通勤時間くらいしか読書に充てることができないという方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。 しかし周囲と差をつけて “できる” ビジネスパ…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト