2017-07-02から1日間の記事一覧

予定は "夜" から埋めるべし。計画通りに進めるための、スケジュールの作り方

みなさんは、仕事のスケジュールが予定通りに進まず、もどかしい思いをしたことがありませんか。 忙しいビジネスパーソンであれば、予定がひとつ後ろにずれてしまうと、その日のスケジュールを全て遅らせることになってしまうかもしれません。スケジュール通…

2017年6月第5週 #ビジネス 「来週もまた打合せできますか?」 など7選

きょうの英語フレーズ、今週のテーマは「ビジネス」です。ビジネスシーンで英語力が求められることが増えてきています。 今回はそんなビジネスで使える英語フレーズをご用意しました。

会社案内・運営事業

  • スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >> HPはこちら

  • english company

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >> HPはこちら

  • strail

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >> HPはこちら