2018-09-12から1日間の記事一覧

科学的英語学習で学習の生産性が大きく改善。仕事の場面での英語力向上を実感、3ヶ月でTOEIC®も910点に。

ひとりにひとりにパーソナルトレーナーがつき、短期集中で英語の学習効率をあげている英語のジムStudyHacker ENGLISH COMPANY。2015年5月にENGLISH COMPANYが短期型英語学習ジムとしてオープン以来、増えてきた短期型英語スクールの中でも、言語習得の学問「…

会議で恥ずかしい「的外れな発言」。どうすれば防ぐことができるのか?

会議で気の利いた発言をしたくても、どうも的外れなことしか言えない。「質問をどうぞ」と言われたが、頭が真っ白になってとんちんかんな質問をしてしまった。的外れなことを言ってしまいそうで、怖くて発言できない……。会議での「とっさのコメント」に自信…

大坂なおみが冷静さを保ち続けられたワケ。心を強くしたい人におくる「アウェーの心得」

全米オープン女子シングルス決勝で、世界ランク19位の大坂なおみ選手が、元世界1位の女王セリーナ・ウィリアムズ選手に勝利しました。日本勢初の快挙を成し遂げた大坂選手に日本中が熱狂していますが、完全アウェーという厳しい状況を真摯な態度で乗り越えた…

会社案内・運営事業

  • スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >> HPはこちら

  • english company

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >> HPはこちら

  • strail

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >> HPはこちら