2018-10-16から1日間の記事一覧

英語で「出張する」はなんて言う?【20秒動画で学ぶ、きょうの英語フレーズ:出張】

きょうの英語フレーズ、今週のテーマは「出張」。仕事で海外へ出張に行く機会が増えたという方も多いのではないでしょうか。海外出張に行くことを英語でなんと説明したらいいか、すぐに思いつきますか?

「人の意見に流されやすい人」がするべき4つの簡単トレーニング。“本の選び方” で意思決定力が高まる!

誰でも一度や二度くらい、多数派の意見に流されてしまったことがあるでしょう。でも、だからといって落ち込む必要はありません。そもそも人は流されやすい生き物なのです。今回は、さまざまな研究から「人の流されやすさ」を理解し、それでも周囲に流されな…

会社案内・運営事業

  • スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >> HPはこちら

  • english company

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >> HPはこちら

  • strail

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >> HPはこちら