2020-07-05から1日間の記事一覧

「夢を叶える人」が守っている3つのルール。まずは◯◯を高めないと何も始まらない

「年収をアップさせて、経済的に余裕がある暮らしをしたい!」「仕事で活躍して、同期のなかで最速で昇進したい!」このように、人間なら誰しも、大なり小なり “理想の未来” を思い描いています。でも実際のところは、その理想を実現させられる人はそれほど…

「劣等感」で壊れる人とそうでない人の決定的な差

「同期は仕事で成果を出しているのに私なんて.......」「友人は成績も運動神経もすべて私より上だ...…」このように、自分と他人を比べて劣等感を抱いてしまうことは、誰にでもあるはず。 人によっては、劣等感から逃げたくなることもあるでしょう。しかし、…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト