話題の「ぬりえ勉強法」 電子書籍とAndroidアプリ同時リリース!

ogp

こんにちは、STUDY HACKER編集部です。

大変長らくお待たせいたしました。STUDY HACKERの大ヒット記事「勉強嫌いの私が1年で3000時間勉強して京大に合格した『ぬり絵勉強法』」から生まれた時間管理アプリ「コソ勉」のAndroid版が、ついにリリースとなりました!Androidをお持ちの方はチェックしてみてください。

コソ勉

価格:無料
対応:iOS(iPhone, iPad, iPod Touch) / Android

appstore

また、今回はもうひとつ大きなお知らせがあります。

ぬり絵勉強法の記事が大幅に加筆された増補版として、マイナビ様より電子書籍(Amazon)にて発売されました!

(2015/6/13編集部追記:楽天KOBOでも発売になりました!)

勉強嫌いにとっての一番の悩みは、勉強に取り掛かる気が起きないこと。

(中略)嫌いな勉強に取り掛かり、そのまま長時間続けるなんて至難の業です。

いよいよ高校3年生になり、周りも受験勉強ムードになってくると、否が応でも嫌いな勉強と向き合わなければいけないという現実に直面します。新城さんは、先輩から教わったぬり絵勉強法で、圧倒的に勉強時間を確保できるようになりました。

電子書籍版では、ぬり絵勉強法の実践の方法についてお話していく中で、シンプルでたいせつなある一つの勉強の核心に迫っています。

studyhacker.net

studyhacker.net

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト