2017-07-15から1日間の記事一覧

15年以上のブランクから3ヶ月でTOEIC845点! 英語を身につける最速の方法と、いま英語を学ぶ理由。

「あなたの英語力を90日で変える。英語のパーソナルジム 」StudyHacker ENGLISH COMPANY。 今回は、15年以上のブランクがありながら、3ヶ月間でTOEIC845点というハイスコアに到達した岸本顕吾さんと、トレーニングを担当した北森トレーナーに話を伺いました…

「子猫の写真」が効果的!? 生産性を左右する、机の上に置くべき物とダメな物。

あなたの机の上にいつも置いてあるものは何ですか? これから使う教科書やノートなどの勉強道具、PCやスマートフォンなどの通信機器を常に置いてありますか? それとも、思い出の写真や旅の記念に買った置物を飾っていますか? 逆に、何も置かずキレイなまま…

Pepper

Pepper(ペッパー)とは、ソフトバンクグループの傘下にあるソフトバンクロボティクス株式会社によって開発された人型ロボット。胸元にタブレットを搭載しているほか、「独自の感情機能」を持っていることが特徴。 Pepperは、人の感情を理解するだけでなく、…

朝の “30分” が私を変えた。「朝活」×「TED」でプレゼンが得意になった話。

みなさんは、自分のやりたいことをできていますか? まとまった時間がないとなかなかやる気は起きないものです。毎日同じことの繰り返しで生活に張り合いがないと感じていても、そこから抜け出すために行動を起こせずにいる、という人もいるでしょう。こうい…

会社案内・運営事業

  • スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >> HPはこちら

  • english company

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >> HPはこちら

  • strail

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >> HPはこちら