2019-01-22から1日間の記事一覧

職場にひそむ “隠れナルシスト” に注意せよ。気づかぬうちに仕事を邪魔されている可能性あり。

夢を実現したい、仕事で成果を上げたいと、日々頑張るあなたのそばに、その行動すべてを“ひそかに”邪魔する人物がいるかもしれません。その人物とは、「隠れナルシスト」のこと。今回は、専門家が警鐘を鳴らす「隠れナルシスト」について、一般的なナルシス…

「話し方」でバレる二流の人。“信頼されない” のには3つの原因があった。

職場での会議やプレゼン、取引先での商談に、試験などでの面接……。こうしたオフィシャルな場面から、日々の何気ない会話まで、私たちは毎日、口から発する言葉によってコミュニケーションをとっています。 実は、多くの人が無意識のうちに行なっている話し方…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト