2017-02-18から1日間の記事一覧

「もう一度会いたい」と思われる人の話し方。

初対面の人で、「もう一度会いたい」と思う相手はいますか? 就職活動や営業の場のみならず、職場の休憩所で雑談に興じたり、ふと立ち寄ったお店でちょっと話したりと、私たちは毎日様々な人と会っては言葉を交わしています。でもそれを後日振り返ってみたと…

SNSの時代だからこそ。偽情報に騙されない "正しい" 情報収集の方法

普段、みなさんはどのように情報を集めていますか? 最近はスマートフォンが普及し、ニュースサイトやSNSなどから情報を以前よりも簡単に集められるようになったため、インターネットを情報収集の手段として使っている人はかなり多いのではないでしょうか。…

2017年2月第3週 #旅行 「お土産買ってくるね!」 など7選

きょうの英語フレーズ、今週のテーマは「旅行」です。旅行先でまずぶつかるのが言語の壁ですよね。今回はそんな知っておくと必ず旅先で使える英語のフレーズをご用意しました。 Where is the taxi stand? タクシー乗り場はどこですか? タクシーがなかなかつ…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト