2018-07-19から1日間の記事一覧

英語で「今週末バーベキューしよう」はなんて言う?【20秒動画で学ぶ、きょうの英語フレーズ:BBQ】

きょうの英語フレーズ、今週のテーマは「バーベキュー」です。あなたはこの夏、バーベキューをする予定はありますか? 海辺でおいしいお肉を食べながら楽しく英語でコミュニケーションを取れたら、最高の夏の思い出になりますね。 今回は、そんなバーベキュ…

自分基準の「おもしろい」にはワナがある。“相手に刺さる” アイデアを生み出す『企画力』の鍛え方。

みなさんは、「企画力」に自信はありますか? 企画の立案を任されるたびに憂うつになったり、練りに練った企画が却下されたり……。独創的なアイディアを生み出して周囲をアッと言わせるのは、なかなか難しいものですよね。 そんな、企画が苦手な方のために、…

脳疲労を1分で回復! 「閉眼安静」 で集中力を取り戻す方法とは

仕事や勉強に集中できないのは、脳が疲れているからかもしれません。脳疲労を簡単に回復できる方法や食べ物を紹介します。

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト