2018-04-02から1日間の記事一覧

時間がない人必見! スキマ時間を上手に使える「イメージトレーニング」の科学的効果。

毎日忙しく、趣味や勉強の時間が確保できない、プレゼンの準備をする時間が確保できない。 そんなもどかしさを覚えたことはありませんか? 本を読んで勉強をするのなら、電車の中やちょっとしたスキマ時間でもある程度はできるかもしれませんが、実際に声を…

“期待通り” じゃつまらない。「ニコン」は期待を超えてゆく。

頼まれたことをこなすだけで精一杯、そんな毎日を送る方も少なくないのではないでしょうか。 しかし、もう一歩前に進んで、相手の期待を超えられたら、ビジネスでの評価も人間的な評価も上がるかもしれません。 今日は「期待を超えることの大切さ」をニコン…

デジタル税

デジタル税(Digital Taxation)とは、EUの行政執行機関である欧州委員会が大手IT企業に対して適用を計画している、新たな税。2018年3月21日、欧州委員会は、ITビジネスに対して公正・確実に課税するためのルールを提案した。

会社案内・運営事業

  • スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >> HPはこちら

  • english company

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >> HPはこちら