2020-09-03から1日間の記事一覧

収入やキャリアにも好影響! 朝からシャキッと活動したいなら “この3つ” を心がけるべき

「いつも夜型の生活をしているから、朝の時間を生産的に過ごせていない」「朝の時間を効率的に使いたいのに、起きてもしばらくぼーっとしてしまう」朝型の生活に憧れがあるけれど、なかなか実践できないと悩んでいる人はいませんか? 朝の時間を有効に使える…

「脳が疲れている人」7つの症状。当てはまったら要注意

現代社会を生きる私たちは、日々膨大な情報にさらされ続け、長時間のデスクワークをし、常に脳を酷使せざるを得ない環境下にいます。そのような状況のなかで当然引き起こされる問題と言えば「脳の疲れ」でしょう。 今回は、多くのビジネスパーソンに共通の悩…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト