2018-01-30から1日間の記事一覧

その欲求はストレスが原因かも? 脳を元気にする「睡眠のコツ」10箇条

たくさん仕事を頑張った日は、「今日は忙しかったから、ご飯がおいしい」と躊躇なくおかわりしたり、食後のデザートをしっかり食べたりと食欲も旺盛になりますよね。たまになら問題ありませんが、これを毎日続けた場合のリスクは太ることだけではありません…

不安があるなら、まず歩け! たった10分の『歩行瞑想』で心の不安は取り除かれる。

新しい職場や学校に行く前、プレゼンテーションや商談の前、面接やテストの前などは、誰もが多少は不安な気持ちになりますよね。また「職場で評価されていない気がする」「人間関係がうまくいっていない気がする」などといった不安もあるでしょう。 とにかく…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト