2016-11-22から1日間の記事一覧

貯金の習慣を身につけたい。30代の平均貯金額・約400万円は「習慣化」で達成出来る。

あなたは普段、貯金をする習慣はありますか? 目標金額を決めてコツコツ貯めているという計画的な人もいるとは思いますが、なかなか思い通りに実行するのが難しいのが貯金です。貯金したくてもぜんぜん貯まらない! と嘆いている人もいることでしょう。一方…

自己投資の効果を最大化する二つのポイント。「努力した」で終わる人にならないために。

自己投資、してますか? 英語の勉強をする、読書をするなど、1人の時間を自己投資に使おうかとは思うものの、なかなか足を踏みきれないという人は多いと思います。 教養を身に着けたり、将来のための知識を得たりするには、時間とお金をその勉強に費やすこと…

違和感は見直しのサイン。根拠がない「なんか違う」を大切にすると、隠れた才能を発揮できる。

みなさんは日々の生活の中で、何かに違和感を持った瞬間がありますか。 例えば仕事において、ある企業と新たな取引の可能性について交渉を行っている時に、相手が話す内容はとても興味深いけれど、なぜかその企業とは取引をしない方が良いような気がすると感…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト