2017-04-24から1日間の記事一覧

自分の「強み」を知っていますか? ドラッカー流 "フィードバック分析" で成長は加速する。

「自分はこのままでいいのだろうか」 「自分より優秀な同僚に囲まれてしまい、太刀打ち出来ないのではないかと焦る」 そんな不安に襲われてしまうことはありませんか? 「あの人は○○ができるのに、自分には何もない気がする」と自己嫌悪に陥ってしまうと余計…

なぜあの人は慕われる? 人に好かれる人の「6つの法則」

人に好かれたい 誰しもがこのように思ったことがあるでしょう。 あなたの周りには、多くの人に好かれている人がいませんか? 職場で多くの人に好かれている同僚は自分とは何が違うのでしょうか。みんなに慕われる人気がある上司はどこがすごいのでしょうか。…

会社案内・運営事業

  • 株式会社スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」や、英語の自習型コーチングサービス「STRAIL」を運営。
    >>株式会社スタディーハッカー公式サイト

  • ENGLISH COMPANY

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >>ENGLISH COMPANY公式サイト

  • STRAIL

    ENGLISH COMPANYで培ったメソッドを生かして提供している自習型英語学習コンサルティングサービス。専門家による週1回のコンサルティングにより、英語学習の効果と生産性を最大化する。
    >>STRAIL公式サイト