2018-03-30から1日間の記事一覧

「時間があるときにやろう」では何も進まない。仕事の先延ばしを防ぐ方法——水口和彦『仕事も学びも効率化 目からウロコの時間管理術』第6回

忙しい中でも、がんばっていろいろなタスクをこなしている毎日。でも、そんな中でふと気がつくと、進んでいない仕事がある。しかも、それがけっこう重要な仕事だったりする……。そんなことはありませんか?

東京ミッドタウン日比谷

東京ミッドタウン日比谷とは、2018年3月29日、東京・有楽町にオープンした複合商業施設。地上35階・地下4階建てで、東京メトロの日比谷駅・有楽町駅・銀座駅に直結している。地下1階から6階には、日本初出店も含むフードやファッションの店舗、都内最大級の…

自分で限界を決めてない? 常にチャレンジし続けるための「思考の枠」の広げ方

「この仕事は、自分にはとうてい無理」「これ以上いいアイデアなんで出てこない」と考えてしまう、「自分に限界を感じている」という方は、「思考の枠」を広げてみるといいですよ。多くのことが可能になるはずです。

会社案内・運営事業

  • スタディーハッカー

    「STUDY SMART」をコンセプトに、学びをもっと合理的でクールなものにできるよう活動する教育ベンチャー。当サイトをはじめ、大学受験の予備校「学び舎東京」「烏丸学び舎」や、英語のパーソナルトレーニング「ENGLISH COMPANY」を運営。
    >> HPはこちら

  • english company

    就活や仕事で英語が必要な方に「わずか90日」という短期間で大幅な英語力アップを提供するサービス。プロのパーソナルトレーナーがマンツーマンで徹底サポートすることで「TOEIC900点突破」「TOEIC400点アップ」などの成果が続出。
    >> HPはこちら